yuri's blog

九州在住⌂⚘

33歳、二児の母だってゲームは楽しい

ママだってゲームしますよ‼

 

来月発売のポケモン新作‼

すっごく楽しみです♪

 

前回のアルセウスも今までと違うポケモンで、毎日寝不足になりながら楽しみました⋆

 

今回はスカーレット、バイオレットどちらを買うか悩み中です。

いやぁ、幸せな悩み♡

 

職場では10コ下の女の子と盛り上がってます‼

 

周りからは、私がゲームをしている事を知って驚かれました。

 

そんなに驚くことかな?

みんなゲームくらいしますよ?

 

仕事して、家事して、育児して、いつしてるの?

よく時間あるねと言われます。暇なの?

 

そんな…暇な毎日を過ごしているわけではない‼‼

 

時間を作っているんだ―――‼‼‼

 

まず、仕事でクタクタな身体に鞭打って、子どもたちと一緒に頑張って8時台に寝る事を目標に動く‼

 

そして8時台に就寝。

 

3時起床。

 

え?夜中?そこからまた寝るの?

 

3時に起きて、2時間程ゲームを楽しんで、そのまま朝の準備をして、いつも通りの一日を過ごします。

 

3時起床でも、6時間半は寝てますからね。

そんないつもと変わらないです。

 

それよりもゲームの続きがしたくてワクワクしてすっきり起きられます!笑

 

夕方には睡魔が襲ってきますが、

私の新作ゲームを楽しむときのルーティンです笑

 

夜ゲームをすると、何時間もやめられずに、逆に体調不良を起こすので、

制限時間もある朝にすることは私には合っていました♪

 

ゲームをしない夫からすると、クレイジーらしいです笑