yuri's blog

九州在住⌂⚘

今日のひとり言

朝晩と冷え込んできて、温かい飲み物が身体に沁みます😌

 

f:id:satoyuriblog:20221013205332j:image

 

最近は子どもたちが寝た後に温かい黒烏龍茶☕︎

 

と思っていたら、

 

黒烏龍茶ではなく黒茶烏龍茶と書いてあり、プーアル茶でした😅

 

コストコで購入したものなのですが、よく見てなかったんですね笑

 

f:id:satoyuriblog:20221013210110j:image

 

こりゃ間違えちゃいますよね🙂私だけ?

 

思いっきりプーアル茶って書いてありますが、、笑

 

まぁ美味しいし、お得だったので良しです👍

 

今日も仕事だったんですが、最後の最後に嫌なお客さんにあたり、嫌な気持ちで終わってしまいました、、

理不尽な人いますよねー

 

その度に絶対辞めてやる!って思っちゃいます😇

 

仕事自体は嫌いじゃないんですけどねー

 

 

一日お疲れ様でした⚘