yuri's blog

九州在住⌂⚘

風邪ひきさん

今日は風邪ひきの次女と一緒に過ごしています。

 

今週末には運動会があるというのに、このタイミングで…。

 

私もこれ以上仕事をお休みできないんだけどなぁー

明日には行ってもらいたい、

運動会もあるし休ませたい

 

という気持ちが交錯している。

 

ここ数日私も頭痛が続いていて、仕事を休めてラッキーでもあったんだけど⋆

 

偏頭痛があるわけではないし、特に風邪症状もないし…

どこか頭がすっきりしない。

 

鎮痛剤に頼り過ぎて胃が痛くなるという、ダブルパンチ。

 

思い出してみると、頭痛がしたりどこかすっきりしない日は、雨だったりどんよりなお天気が多い気がするような、しないような。

 

低気圧と関係するとか、そういう日は体調が悪くなるという友達もいて、

もしかして私もそれ?と30代は何かと身体が変化する頃なのだろうか。

 

鎮痛剤を飲みたいけれど、あの胃痛を思い出すと飲めない😓

 

f:id:satoyuriblog:20221012140943j:image