yuri's blog

九州在住⌂⚘

赤×さくら

 

先日とても天気がよく、桜も満開に近かったので、娘のランドセル姿の写真を撮りに行きました。

 

入学式に着るワンピースを着て、ランドセルを背負って、娘もルンルン♪

 

f:id:satoyuriblog:20220327151521j:plain

 

ランドセルの赤が映えて可愛かったです♡

 

このランドセルは、土屋鞄ランドセルで購入しました‼

 

ランドセル選びは例年早くなっていますよね。

 

娘はそこまでこだわりがないようで、赤かピンクならという感じでした。

 

ショッピングモールのランドセル売り場や、資料請求したメーカーを何店舗か見て、土屋鞄ランドセルのこの赤がとても気に入り決定しました‼

 

シンプルですが洗練されたデザインでとても上品なランドセル。

 

早く小学校に行きたくて仕方がない様子。

 

親としては目が届かなくなることがとても心配ですが、娘を信じて、一緒に小学校生活を楽しめたらいいなと思います♪